babiboの雑多ブログ

日々の暮らしの中にある雑多なことをまとめていくブログです。料理や美容、旅行などが好きですがそれ以外のコンテンツもまとめていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

好きなビールを語る

好きなビール お題「好きなビール」 好きなビールの種類は? 私が大好きなビールは、アサヒスーパードライです。 ただアサヒスーパードライを呑むだけではなく、ビアサーバーで泡立てて呑むと最高です。 アサヒスーパードライ以外だと、今の所お気に入りにな…

好きな食べ物の魅力を語りたい

こんにちはorこんばんは!babiboです。 今回は、私が好きな食べ物の魅力について語っていければと思います。 個人的な解釈が多く含まれますが、もしかしたら発見もあるかもしれないし、至って普通かもしれないです。 なんで好きな食べ物の魅力を語ったの? …

簡単ゆでたまご!ezeggの紹介!

こんにちはorこんばんは!babiboです。 今回は私が毎日使っている、「ezegg(イージーエッグ)」という電子レンジでゆでたまごが作れるアイテムの紹介をします。 ezegg(イージーエッグ)って? ezegg(イージーエッグ)は、電子レンジでゆでたまごが作れるアイテ…

脱毛について

こんにちは!orこんばんは!babiboです。 今回は、私が気になっていることの一つである、脱毛についてお話ができればと思います。 脱毛について 脱毛は体毛を意図的に除去することで、美容や身だしなみを整えることができます。 脱毛方法は色々あって、レー…

はじめまして!

はじめまして! はじめまして、はてなブログで日々の雑多なことを書いていこうと思っているbabiboです! これからまとめていこうと思っている内容は、美容関係や旅行、料理などの事を書いていければと思っています。 美容 私は昔から肌が弱く、手がきめ細か…